Monthly Archives: 7月 2017

必読!! 暑い夏の過ごし方

必読!! 暑い夏の過ごし方

こんにちは、TYCC(東栄大和クリーンセンター)のゴンシローです暑いですね30度を超えると仕方がないですね 夏休みのちびっこはどのように過ごしていますか?暑い暑いとおかぁさんをこまらせ&...Read more
挑戦!!電気自動車レース

挑戦!!電気自動車レース

電気は水がなければ作れません自然の恵、ありがとう 電気自動車の日輪工業株式会社メカママです。  ▲EVミニカートレースが筑波サーキットで今年の秋開催します   夏休みですね!!小さなち...Read more
でたー(^^) 旧車 少々難ありですが

でたー(^^) 旧車 少々難ありですが

でたー(^^) 旧車 少々難ありですがこんなんありました出典元:Minca465 奈良県でも有名な、レトロなスペースMinca465にありました以前訪問した時には、店主さんより「いいでしょぉなかなかないよー」だ...Read more